人の数だけプロジェクトがある

仕事のはじまりってこんな感じ?
仕事のはじまりってこんな感じ?

国が身動きが取れないという事も在るけど、社会が成熟して

しまって基幹産業が立ち行かなくなりました
ニッチともいえるのかもしれないけど、起業で新しい産業を

産み出すことと、社会的なビジネスが必要なとき。

 

成長時代のように、上から順次降りてくるような国家プロジ

ェクトみたいな図式はもう期待できない。

鈴木さんも言ってたなあ

 『みんな新しいものを待っている』って
 
だからむしろ下から、個人からのベクトルで仕事をつくる

しかないしそうできる時代。人の数だけ思いや提議がある。

それを摘み取っては集まってプロジェクトとして成立させる

のがいいかな


人の数だけプロジェクトがあって、1人が一つのプロジェク

トを進めるより、100人で100プロジェクトやったほうがパ

ワーに近づけるよね

オススメの本です