人の数だけプロジェクトがある

企画展にお越しください
企画展にお越しください

産業技術は大企業から一般化していくという常識がありました。

今はもう逆の現象が起きています。消費者の為のサービスが技術

の最先端でその後に企業向けに移行していくのです。
無印良品のポスターじゃないけど『くらしが中心』ってのは何も

小売の動向だけじゃないのかもね。
「国民の生活が第一』って言った民主党の耳障りのいい号令は
時代の風を良く取り込んでたんだろうなあ実際若いお父さんお母

さんたちが投票所に多く行ったっていうし。全てじゃないと思う

けど、僕のような表層的な人間はキャッチなコピーや写真にまず

は引き寄せられてしまうんだ。

オススメの本です