うまくいかないときこそ成長のチャンス

画:魚やさんになりたい 筆:店長
画:魚やさんになりたい 筆:店長

【13歳少女、配信中にマジギレ母親が乱入】
ってタイトルに魅かれてYOUTUBEをのぞいてみた
いったい何時だと思ってるのよ!!!って

ダンス中の娘の部屋に押し入ってくる母親を

必死にドアで塞き止めている少女のすがた

ただそれだけの映像になっていた

 

彼女が自分で発信した深夜の単なるその動画に
1ヶ月で200万人もの人がアクセスしている
内容の是非よりもネットの反響やその影響力は

確かにメディアを台頭しているなと驚かされる。

 

それにしても自身ではこういうタイトル

つけないだろうしこういうプロモーションする

人が別にいるのかなあ

オススメの本です